小さな命去年の夏、旅先で二人で買った小指の爪ほどの小さなサボテン…いつの間にか部屋の片隅で一人淋しそうにしてました…ごめんね…(*/ω\*)僕ら二人の事なんて…君には全然関係ない話なのにね…(/_\;)コロンと横になったサボテンさんからは、小さな命が育ちつつありました…w(°O°)wよかった…頑張って生きててくれて…゚。(p>∧