去年の夏、旅先で二人で買った
小指の爪ほどの小さなサボテン…


まぁくんのブログ-200909160219000.jpg







いつの間にか部屋の片隅で
一人淋しそうにしてました…




ごめんね…(*/ω\*)




僕ら二人の事なんて…
君には全然関係ない話なのにね…(/_\;)





コロンと横になったサボテンさんからは、
小さな命が育ちつつありました…w(°O°)w




よかった…




頑張って生きててくれて…゚。(p>∧


まぁくんのブログ-090913_162418.jpg