オリジナルコンサート | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

先週土曜日

水野箏曲学校 東京スタジオ

オリジナルコンサートへ

ほぼ毎年 鑑賞させていただいています。

水野先生の曲 好きです。

小田誠先生の曲も数曲あって、ステキな曲ばかり

充実したひとときでした。



その前に ランチ

TVで見たことあって、行ってみたいと思っていた

松阪牛 よし田へ

お高いコースなら予約できるけど、リーズナブルなランチは並ぶとの情報で、、

開店40分前に到着

もうすでに並んでました、、

後ろのおばさんと大丈夫かしら、、なんて話しながらだったのであっという間に入れました。

行列はどんどん増えてましたわ

普段は並んでまで入る方じゃあないんだけど、、

今回はなんか楽しく並びましたわ

おかげで美味しいステーキ御膳いただきました。



コンサートまで お茶

アイス美味ひーー


アンメット終わりましたー

めちゃくちゃ今期イチ推し

最終回もサイコーでした。

息するの忘れるくらい魅入ってたわー



土曜辺りから久しぶりの腰痛

昨日 秋の演奏会の練習に

途中から うううー めちゃいたっ

そういえば 今頃の時期急に暑くなったりすると腰痛になるような、、

今日の自宅レッスン ムリかぁ、、と思ったけど

腰痛ベルトししながら 無事終えました。

落ち着きましたわ  ホッ

昨夜 かのぱぱのマッサージが聞いたかしらん

ゴットハンドらしい 笑笑

本人曰く 

さんきゅー