7月入ってるぅ | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

もう すでに7月も3日に、、

昨日 2日は我が家の第一プリンセス

ミロちゃんが虹の橋に渡った日

月日がたつのは早いです、、

そして第二プリンセス かのんも見送り、、

しばらくは保護犬視野にいろいろ考えたけど、、

もう老夫婦二人で生きていくんだろうな、、

日々 穏やかに過ごすことができて、、感謝です

日曜日 お墓参りに

ひまわり🌻を持っていきました。


先週末の6月後半は、、

月一恒例長電話タイム

安定の5時間おしゃべり

どんだけーーー 毎月楽しみの、、

もう立派なイベントです笑笑

翌日 リッチなランチ

銀座ろくさん亭へ

めちゃくちゃ美味しかったぁ

一品一品が素晴らしく、堪能しました。

平日なのに ほぼ満席、、

お値段も豪華でしたが、たまには贅沢なひとときもいいかしら、、ね


食後は文明堂カフェでコーヒー

友人のラテアートが可愛かった

うかい亭のクッキーいただきました。

お高そう、、

とても美味しかったです。


土曜日はちょい久しぶりの合奏のお勉強

珍しく 古典曲

萩の露

CD並のテンポで早かったですが、

練習まあまあがんばったので、、楽しく弾けました。

やっぱり練習あるのみ、、と 実感

今週は 飛騨に寄せるバラード

今まで何回も弾いてきたけど、

今回は初めて3箏に挑戦

ノリ遅れそうだぁ

なんとか練習がんばりましょウインク


我が家では百合の花がきれいです。

良い匂い


3年前に姉が送ってくれた胡蝶蘭が花が終わった時、生徒さんがもらっていいですかって、、どうぞどうぞ、で、毎年植木屋さんで預かってもらって、花が咲いたら引き取りに行くとのことで、

見事な花が咲いてる胡蝶蘭の写メ送ってくれました。

きれい、、

毎年楽しませていただきありがとうございます。