17回忌法要からの、、 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

先週末は義父の17回忌法要

義妹夫妻が先ずお義母さんに面会

初めてお部屋に、、

滅多に来られない義妹たち、、

6月からの緩和でグッドタイミングでした。

人数制限ありで私たちは今後入室できるから外で待機

そして お墓へ

暑いくらいの中、無事に法事終えました。

お義父さん

お義母さんも落ち着いてるし、私たちも元気で仲良くしてますよー

安心してくださいねー


いざ 家族旅行へ草津温泉へGOー

八ッ場ダムに立ち寄り

お義母さんは残念ながら旅行には参加できないけど、施設の方たちと公園に出かけたりして楽しそうです。お義父さんは一緒に来てると思います。

お宿はホテル櫻井

広くてきれいです。


湯畑に、、

なかなかのスケールですねー



温泉にゆっくり浸かって

草津のお湯はとっても良いです。

美味しい懐石の夕食でした

めちゃぎっしりのスケジュール

食事の途中にホテルでの湯もみ&太鼓ショー

湯もみ体験しましたー

草津ヨイトコぉいちどぉわぁ〜おいでぇー🎶

戻って 筍ご飯と焼き物、、

お腹いっぱい 

湯畑のライトアップも行かなきゃーで、、

下駄履いて、、

かのぱぱはお留守番、、3人でお出かけ

きれいでしたぁ

ちょうど 神社の階段でキャンドルショーもやっていて、、

帰りの送迎バスにギリ間に合って、、

満足満足爆笑

高齢夫婦たちは早めに、、就寝ぐぅぐぅ



朝風呂ものんびり入って、、

無料のアイス、マッサージチェア

満喫


朝食はバイキング

フレンチトーストにコムハニー、

絶品でしたぁ

オムレツもサイコー

もっと食べたかったぁ

少食の自分が恨めしい、、


熱乃湯の湯もみショーへ

お湯を掻き上げたりして、迫力あって

とっても思い出に残る楽しいショーでした爆笑


お土産屋さんのぞきながら

西の河原公園へ

水がとてもきれい

熱いところ、冷たいところ、、

マイナスイオンたっぷりの散策


義妹からのお土産 ありがとう

自分用にもちょっとだけお土産


軽井沢アウトレットにちょいと立ち寄って

ウィンドウショッピングして

東京へ、、せっかく早めに出たのに事故渋滞に引っかったけど、、

無事 お家近くまで

義妹夫婦はまだ旅は終わらない、、

最後は新宿の3D猫ちゃんを見たいとのことで近くの最寄りの駅でバイバイ


初めての義妹夫婦との旅行

楽しくて思い出に残るギュギュと詰め込んだ旅になりました。

かのぱぱさん 運転おつかれさまでしたぁ