お花見 散りゆく桜 花吹雪 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

昨日は思いがけずお花見

去年から決めていた

旧岩崎邸へ

その前に湯島天満宮に寄って

花嫁さんのシルエットが素敵


旧岩崎邸庭園

2、3回来てますが、

贅のかぎりを使った素晴らしいお屋敷にはいつも魅了されますねー

散策中、あいにくの大雨

日頃の行いが良いのねぇ 笑笑

しばしの雨宿りで止みましたニコニコ

上野公園へ

お目当てのランチ

ずっと行ってみたかったお店

韻松亭へ

花籠膳 

個室でゆっくり とーっても美味しくいただきました。

予定では 桜は散ってるはずだったので

散り始めだったけど、桜吹雪の中

充分お花見できました。

うれしいー



大仏様

東照宮

五重塔


たくさんの人人

賑やかで観光気分満喫


シメのスイーツは

騒豆花へ

いちごとバナナも美味しかったけど、、

やっぱり夏限定のスイカとマンゴーの豆花の味が忘れられない、、、


おまけ

あまりにもきれいな椿

帰りにget

月一恒例お電話タイムも 友達が帰宅後グッドタイミングで楽しくおしゃべりできたし、相変わらずローングタイム笑笑

いつもありがとうニコニコ

自宅レッスンは数ヶ月ぶりに91歳サマが来てくださいました。

去年の年末 大病手術されてとても心配してましたが、以前と変わらずお元気で、

あの世に行きそびれたわー

呆けてないでしょ

って 笑わせてくれて

お医者さんが体力あるから手術しましょうって太鼓判押してくれたそう

ポジティブで明るくて 大好きな理想のお姉様です。

今日は合奏のお勉強

きっちりとご指導受け、がんばったぁ

帰りにみんなでお茶タイム

楽しい日々を過ごせました。

感謝