楽しい日々 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

先週は忙しく充実した週

ランチ会

定例会議??何の??

いろいろ、、いっぱい話せましたヨ

写真はメインのパスタ撮り忘れて サラダのみ

べつにそんなんなら載せなくてもぉですがね爆笑

久しぶりのあんみつ

美味しかったぁ

また 定例よろしくです音譜

カルチャー

お休み多し

3人 汗汗

自主練 いっぱいしました

もう2、、1人、、でも入ってくれないかなぁお願い


新宿でオサレなお店でランチ

ローズマリー TOKYO

友達が予約してくれて、、

美味しくいただきました。

メインのチキンのハーブソテー 写真撮り忘れ


またまた いっぱいおしゃべり

次のお店でも 超長居させてもらいましたぁ



昨日の合奏のお勉強でも

お茶して喋る

箏は二の次、、??、てへぺろてへぺろ

いやいや 真剣に学びましたデス


そして 本日 演奏会

素晴らしい古典の世界

藤本昭子先生

若手の演奏者の方々

圧巻の演奏

魅了されまくりです。



四ツ谷から紀尾井ホールまでの満開の桜並木

ホームから見た桜🌸🌸

きれいでしたぁ

思いがけずお花見できました。