2024/4/2 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

今日は

ハッピーバースデーツーミー

公民館の桜🌸も少し咲き始め、、春の気持ち良いお天気



おめでとうLINEいただき ありがとうございました。

何より健康第一で楽しく過ごしていきたいです。


公民館でのお稽古

元禄花見踊りの抜粋バージョン

楽しい曲です。

皆さん お好きなご様子

ニコニコニコニコ

後、ディナーの買い出し

夕食作らない、、1番のプレゼントフォーミー

一応 スーパーよか格上っぽいお寿司

ケーキ オーガニックワイン

おっちら 抱えて帰ってきました


元気に誕生日を迎えられて感謝です。

永遠の27歳(しつこい笑笑 ずっと言いますヨ)

老化に負けず がんばろウインク


先週の至福のソロランチに

合奏のお勉強のお仲間とのランチ会

楽しくおしゃべりしました。

地元の町洋食屋 思いがけず

美味しかったぁ


今週は明日から予定がいろいろ続き

楽しみがいっぱいです。