3月も最終週 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

3月もあと数日 去る、、早いわぁ

今週はわりとのんびり

秋の勉強会の練習と自宅レッスンのみ

三曲の勉強会 大雨の中 行ってきました。

パワーももらえるけどぉ、、

若干ストレスもいただきますねぇ

しっかし、元気なお姉様方ですわ

チャレンジ、、勉強できる場をもらえてありがたいと思うように

口笛口笛


寒い 雨 が多い、昨日は久しぶりに晴天

富士山がきれいでした。


昨日は 自宅レッスン

皆様 、、3人ですが、

カルチャー閉鎖になってから自宅に移行

最初は8人、、ひとり減りふたり、、減り減り

正直 8人の時はヘロヘロだったので、

今は良い塩梅です。

自宅は増やすつもりないかなぁ、、って

増える気配も全くないですがね、、ウインク

(91サマはもう少しでの復帰を期待して、、)

お三方 がんばっていらっしゃいます。

メトロノーム使って 80歳サマ 楽しいって言ってくださって 私も嬉しいニコニコ


今日は めちゃ練習しました。久しぶり、、に

かのぱぱが今週は1時間早く出社 

家事も早く終わって、午前午後 練習の貯金

昼寝もでけたしウインク

秋の演奏会、勉強会の曲

他 明日の出先個人レッスンの御山獅子 筝に三弦に夜々の星 土曜日の合奏の勉強の曲

がんばったーー

古典は難しい、、

まだまだ 練習しなきゃーです


今期のドラマ

明日の不適切にもほどがある 最終回

一押しでした。

どんな結末になるのでしょう、、

楽しみ、、