シネマ歌舞伎 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

唐茄子屋 不思議国之若旦那

見てきました。

クドカン好きですニコニコ

中村屋ファミリーも好き

おもしろかったです。


その前にロボットくんに運んでもらって

腹ごしらえ

週末は今年初めての合奏の勉強

御山獅子

うーん 古典は奥深い、、

帰りはちょい パン屋さんでおしゃべりして、、



なばな いただきました。

あまり食べた記憶がなかったけど、

美味しい爆笑

くせになりそう

ありがとうございました。


今日は 秋の勉強会の練習に

難しいけど、楽しい曲です。

初回にしてはまぁ 何とか、、

いやいや、、

まだまだ練習あるのみ



明日は今年初のカルチャー

小1からきてくれてた小6ちゃんと84歳サマが去年末で卒業

寂しいことですが、

これまでがんばって通っていただけたことに感謝です。

別れがあれば出会いがある

また新たな出会いがあることを願って、、