2024/1/23 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

今日はかのぱぱのバースデー🎂

これからは永遠の35歳にしようかなぁ

とのこと、、てへぺろ

私が永遠の27歳で、、8歳違いかぁ

んなことはどーでもいいんすけどねー

実年は1歳違いの高齢者夫婦爆笑

健康に気をつけて、もう少しお仕事がんばってくださいませ

お誕生日おめでとう🎊


日曜日にしゃぶしゃぶと地元で有名なケーキで、ささやかなお祝い

めちゃくちゃケーキいっぱいで選べず

なんか映えない、、アップルパイとモンブラン、

けどめちゃくちゃ美味しかったぁ

日持ちするレモンケーキもクッキーもお買い上げ

生徒さんが履いてたダウンパンツ

暖かそうだしステキー

どこの?

ニトリよー

ええっ ニトリなの

毎年買っててもう5、6本持ってるとのこと

早速 近所のニトリへ、、無いじゃん

調べてたら ニトリのNプラスって洋服屋さん

知らなかったぁ

とにかく試着したい

あんまり店舗がない

日曜日、雨でテニスがなく、暇そうなかのぱぱに車で連れて行ってもらって


定番の黒と去年のワインカラーがセールしてたのでgetしました。

ますます冬本番、無敵なおズボンだわ


昨日は恒例月一お電話タイム

今回は短くて、、

4時間半 ニヤリ

いやいや 充分長いって笑笑


今日もお電話タイム3時間


楽しいおしゃべりタイムでした。


友人たち

ありがとうニコニコ


冬になると鼻血がこの数年出るようになってショボーン

若い頃 鼻血なんて出たことなかったのに

乾燥で粘膜が弱くなってるからかなぁ

お医者さんに聞いても

ワセリン等塗るしかないみたいだし、

そういう人結構居るらしく

予防のおかげでここんとこそうひどくはならなかったのに

昨日はけっこう止まらずガーン

ちょっと心配になりましたわ

今日は体調も良いし、大丈夫だったけど、、

様子見て病院行かなきゃ、、かなぁ

加齢が如実にいろいろ出てきておりますぅ