今年最初の連休は、、 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

恒例のカムループスへ

今年は久しぶりに年初に

いろいろと大変な事が起こったし、お義母さんはやはり手を骨折していて、、入院手術もなく固定のみでお身体は元気とのことで、予定通り行く事に、、

しっかし、お義母さん 私たちのイベント前の不調ありすぎガーン 

信州までの高速は災害支援の車を見かけ、

ご苦労様の気持ちでいっぱいです。

私はできることを、、


雪不足で滑られないくらいかも、、と覚悟してたけど、まあ充分滑れました。

ただお天気良すぎて、暑くてまるで春スキーのよう爆笑 荒天じゃなかったから良しでした。






カムループスのご飯はサイコーですねー

美味しかったです。


赤倉観光ホテルで休憩

美味しいケーキでしたぁ


だんだんと体力低下を感じるぅ

いつまでスキーできるかしらんウインク

できるだけがんばろグッ


帰りはいつもの軽井沢アウトレットに立ち寄って、、

今回は戦利品なし、、


帰宅後は近所の蕎麦屋

翌日は担々麺とエビチリのランチ



楽しい連休を過ごせました。

感謝です。


今日は今年初のお稽古、自宅レッスンから

お休み多く、午前中で終わり

91歳さまは年末に手術を受けられて、今日退院との連絡が、、順調に回復されてうれしい限りです。

お三味線のお稽古 待ってますよーニコニコ