2024年1月3日 | かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

令和六年ももう3日です。




年末年始は東京ベイコートホテルのキャンセル待ちをギリギリまで期待してましたが、、残念ながら叶わず

スシローランチして、紅白を見て 穏やかに新年を迎えました。

かのんがいないお正月も2年目、、

もちろん寂しいけど、

少しずつ慣れてきてる、、

それも仕方ないね



おせちもギリギリに買って、、毎度の100円ローソンですけど、、ちょっと高くなってたけど、、

値段も量も良きですニコニコ


昨日はふらっと近所のモールに、、

チョコグロ食べて、夕食はラーメン

丸源に行ったら休みでまたモールに、、2回目てへぺろ

でも、美味しかったです爆笑


今年は新年そうそう 地震に飛行機事故に

心ザワザワしています。

めちゃくちゃ揺れました、、

震源地に近い姉たちも怖かったよ、、って

被災された方々のことを思うと心が痛いです。


そして 先ほど 義母の施設から電話が、、

ドキドキで電話出ましたヨ

夜中にベットから落ちて右手が痛いと、、

とりあえず様子を見て、明日 病院に連れていってくれるとのことで

今のところ腫れてはいないし、お箸でご飯も食べているとのことなのでおおごとにならないこと願っています。

入院とかなったら走らなきゃだし、、

明日は待機だな、、

年末の面会では最近おしゃべりするお友達が3人ほどできて、、皆様 よく喋って、忘れて、、また翌日同じ話して、、だけど、喋ってる時は楽しいから、、食事も最近は完食されて、とてもお元気ですよとのことで、恐るべし90歳とすっかり安心してました。

ベットから落ちるかぁ、、ガーン

想定外だったわ