今年の夏 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

今年の夏は、娘は学校の研修で長野へ一カ月。

ちょいと寂しい夏でした~えーん

が、お盆より早く実家へ帰省して

{6A10614A-9FC0-4579-BC61-EC426DF39A09:01}

{23E4AA48-7967-4616-AA39-B620CA0DC0FC:01}


庭でプールやボール蹴りや


{BFA615FE-1CB3-4CB6-839D-F7951C23AFE9:01}


りんどう湖で仮面ライダーショーを見たり


{0DE7AB16-C671-42ED-AFF9-E42A72BC2804:01}


義妹家族とプールへ。
私はプールに入らず義妹と酒盛り口笛

息子はアッパと一緒に
好きなだけプールに入れたのが嬉しかったらしくドキドキ

かなり楽しんでました~




{44EDF81E-BF2D-47D5-91E0-771783C4E114:01}

{4890EBC1-2251-4157-B987-91B088B83A7F:01}


そして、スーパーアリーナの所で水かけ祭り。
みんなびっしょりでラブ

はしゃぎまくりラブラブ

{464E8D6A-2D73-4330-9307-759F8088FF8E:01}


第二弾。
研修が終わった娘はそのまま直で実家へ。
迎えに行くといいつつ、二泊三日の実家。
海までお寿司を食べに

久々の姉弟の再会を楽しんでアップ

何より、ある日いきなりぴったりと
1人でおトイレ出来るようになった事が一番ニコニコ

夜中も、トイレに行きたくなるとチッチーと
起こしてくるくらいニコニコ

本当に良かった~
ただ、サッカーのおトイレは和式しかなくて😱

立ってはまだ出来ないんですガーン


{1AA31060-4BEC-4E7B-A313-951578A2570A:01}


練習だねー

その他、義実家にて子供8人、義母、義妹、オッパ達の幼なじみと5人で集まり
酒盛りひらめき電球
子供達は大興奮。




そんなこんなの夏。
あっと言う間だったなえーんえーんえーん

大好き夏。
また、来年ドキドキ