最近 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

毎日、忙しく過ごしております。
3度目の熱を出した息子。ホントに元気です😅

熱を出しながらも走り回っていたので心配ひしていなかったのですが、咳が苦しそうで一応病院へ。

家近くの昭和な病院。待ちがいなくてすぐ診察から~
ちょっとの風邪なら十分かな?




定期的にたべたくなるたこ焼き。
とっても美味しくできて幸せでした~



そして、昨日は肉フェスと言うものへ。
んーお肉あんまり美味しくなかったのプラスだいたい1400円と言うお高さ💦
もう、一度で十分なイベント😱


なので早々に切り上げ、コクーンへ。
なんとなんと大好きなひつじのショーンが展示してあると。


隣にいた人三回も
これだけ?
連発してたけどホントこれだけ。
ボールプールに遊び道具一つ。
大人500円は高いよね😱
子供も3歳から料金発生だし💦





なんだかうーんな1日でした~


そして、大好きブロガーさんの影響で欲しかった
レゴデビュー😍

うちは、まず大好きな消防車からのスタートなんだけど
ホントにいい!
作っては壊ししながら新しい事をして
あちちと火を触りホースで水をかける。
いつの間にか頭の中で物語ができているようで
色んなバージョンで遊んでました~

トミカも半分以上片付け、レゴメインで遊ばせたいな~
反応が思いの外良かったので
ブロガーさんもお持ちのセットをおねだりしようかなと❤️




あと数ヶ月で幼稚園😫
さみしくなるよー。
今のうちに満喫しておかなくちゃね😅