我が家。 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

今日の夕食はから揚げに、じゃがいものチヂミ。
トマトのマリネ(ワインビネガー&オリーブオイル&塩)、いかの韓国風炒め、冷奴。

ヤンニョム2種類。


今日は3日ぶりに帰宅。
私の実家へ帰ってました。

から揚げは買ってきたんだけど
あげ直して切りました。
いか炒めは
手作り焼肉のタレにコチュカル(粉唐辛子)とスライスしたニンニクだけ。
ピーマン、玉ねぎ、人参、しめじ。
パプリカとかもいいねー。

じゃがいものチヂミはすりおろしてチヂミの粉とたまごも入れてみて、人参と玉ねぎの残りも入れてみた

ヤンニョムはねぎ、玉ねぎ、コチュカル、ニンニクすりおろし、ごま油、ごま、お醤油、だし醤油。
もう一種類はそれに青唐辛子。
やっぱりヤンニョムがおいしくできると、ごはんも進むみたい~😊


{A20B5A7B-CFD5-474A-8D4C-A6BF64CEE9FA:01}



昨日の那須。
りんどう湖。息子は楽しめたみたいで良かった~

初、仮面ライダードライブのショーも見れたし~❤️
{32220B1D-7D6D-423A-BBA2-03F0CD4AEF5E:01}

{1149E571-216B-4CD3-8B53-FFC50B1DC309:01}



私の実家から高速ですぐだから娘と片っ端から行った那須。
今度は息子との思い出でいっぱいになるのかな?

年に2回ぐらいしか帰らないのもダメなんだな~😅


もっとまめに帰って親孝行しなくちゃねー🌟

そんな今日はちょっと飲んだだけで眠りにつきます~😆



{E1DF40D1-0A2D-4533-A019-3E812F13EC00:01}