お洋服ボックス | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

今日も結局、昨日と同じショッピングモール?へ音譜
収納ボックス探してて。
サイズ感を確かめにニコニコ

そしてそして、このボックス?
息子のお洋服入れに。


{BB064FD4-D527-44A2-BB24-FEE2AD270CAC:01}


3階に息子のお部屋があるんだけど、汗をかいて着替えさせて、おトイレ失敗して汚しちゃって~でマメに着替えさせたいから
2階に置けるように😄

このカラフルな可愛さドキドキ
大きさもちょうど良さそうで合格

しっかりしててこれならもう一個買ってもいいかな?



そして、シナモンロール売ってるーと思って買ってみたんだけど

{E9513818-2FB2-4D7F-A430-0664BBF0361C:01}

{767C91C4-7C25-47CC-9200-7E3DEB7DD5C3:01}

{CD621DEA-9A16-41CA-9ADB-A4D488119A65:01}

{28AD5D4D-320B-43A7-AAD2-DF1B65D3061C:01}
分かりづらいけど
普通サイズとミニサイズ。
二つも買って失敗叫び

私の中でリピはあり得ません

ちょっと生焼けっぽい感じに、シナモンが半端ないのと甘すぎるのと叫び叫び叫び


最近、なんでも作ることにしてるのでシナモンロールも作ろう~。

はぁー😵
胸焼けが…