しまじろうとプール | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

先日届いたしまじろう。
今回のは面白い(≧▽≦)

ブロックみたいなものを本と同じように組み立てて遊んだり
変なものを作って遊んでみたり😍

楽しそう。形がちょっと難しいのでまだレパートリーが全くないのですが
早速ベビーカーを作ってミミちゃん(うちでの呼び方)をお散歩ラブラブ

{3C169391-69A6-42DA-B3F6-103080AA3C63:01}

{08A07B02-77A9-4775-AA56-C4AEB1CF4EE2:01}


もう少し部品がないと面白くないんだけどー
追加購入とか出来ればいいのに。

しまじろうどうなのかな?って思ってたけど、最近まあまあ楽しめているよう🌸

ちょっと高い気がするけど汗


そして、このマット。
本当に気持ちいいしお掃除楽だし😊

当たり~




{0C4E60E7-1468-4C92-9DED-4322C26B22F0:01}



毎日の日課プール。
真っ白の白子豚ちゃんが段々焼けてきた~ドキドキ