お出かけ | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

{968C2ACC-24FF-4600-8535-6AF852BC764B:01}

{05444075-2A28-4A86-97FC-65B4BA8BC594:01}

{B0D6733F-A69E-4F45-85C0-9B45ED5EC02A:01}

{8C7562F7-EA55-4DC9-B9DA-11F3DE3D183C:01}
今日は魔法の美術館へ。
光の美術館。
楽しかった~😄でも、混んでるかと思えばそこまでではなくて
30分もかからなく終わってしまったかも💦
ちょっと期待しすぎたけど、
光の見え方など新鮮で、息子もうわーって言って
興奮してましたけど、ちゃんと理解できるにはもう少し大きくならないとーみたいな箇所がいくつかありました😩


でも、涼しかったし😁
そのあと、駅連結のショッピングへ✨
最近のお気に入りです。
マリメッコなどの生地も売っていてバッグでも作りたいんだけどなんせ、売るほどあるうちの布をある程度消費しないことには💦
なのでがまん。
息子服と緑を一つ。


暑いながら充実したお休みでした~
明日からまた、頑張らないとね!