ルスカと夏休み | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

{41B6CDE1-F5D2-4E06-965A-D597C9F8AC6E:01}


またまた買っちゃった北欧ヴィンテージ食器

アラビアルスカ。
このかすれた感じが素敵過ぎてうっとり✨

ティーカップだからいっぱい入ります
😓


{C601EC49-A858-43DF-BE14-4E6AE346A100:01}



うちの息子。とにかくトミカやらおもちゃを落としまくりフローリングがボコボコになったりしてまして💦😱

夏だしって事で沖縄産?のマットを購入しました。
下に裏はキルティングなので座っててふっくら😊


ゴロンと横になるのも気持ちいい音譜

いい買い物でした

大きいのとその次の大きさと2枚敷いています


そして、今日から夏休みの娘。昨日はお友達2人が泊まりに来てお好み焼きパーティー
今日は違うお友達とパン作りするんですって。

そして明後日には研修で一カ月ほど。
彼女の夏休みは2日。
大いに楽しんでねー😊