三回めの映画館 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

{6BA2DC6C-FFB1-4F89-8243-A9919E0DA791:01}


今日はアンパンマンの映画へ。

大好きなひつじのショーンの映画のCMを見て
絶対に行こう!と決めていたのだが、時間の都合でアンパンマンの映画をみることにドキドキ
もちろんショーンも観に行くんだけどね 笑

実は映画三回目。一回目はトーマス。二回目はしまじろう。トーマスは45分だったかな?一歳過ぎくらいかな?最後の5分ってとこでぐずりだしたので退場。

しまじろうは…5分で退場😱
しまじろう自体をあまり知らないのに連れて行った私も悪いんだけど💦
最初の宣伝が普通の映画ので、もうその時点で飽き飽きガーン
そこ重要ですよ!

今日は
予告もアニメでマラカスも入り口でもらえて楽しめたかな?
んーでも、きっとうちの子あんまりキャラものに興味がないみたいで、アンパンマンも途中途中、脱走を試みてたし。
やっぱりトーマスとかトミカとか、乗り物だよね~ガーン


一丁前にポップコーンをぽりぽり食べながら大人顔負けな映画鑑賞でしたが、3組ぐらいしかいなかったので気持ちにも余裕が持てて良かったかもラブラブ

魔の二歳児真っ只中の息子。
でも、言ってることは理解出来てきているみたいでちょっと成長を感じました~


最近のハマり。
パンツの歌。
朝、ちっちの後なかなかお着替えしてくれない中の
大好きなパンツの舞でしたー。


{650FDFC9-6793-4A2F-B59E-D94DCDED6DE5:01}