「力造」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




泉町にある、大好きなお店。


力造さん。




ココに来ると、ほんっと飲みすぎちゃうあせる








ホステス生活





ビールは、少し。グラスで。。





ホステス生活




御付きだし。


美味しい~~~チョキ



何か、お刺身がいいな~~~~


と思っていたら

生きたままのイカがあるとの事ドキドキ






それください~~ラブラブ!




ホステス生活
ホステス生活




わたくし男だったらイカ釣り漁船の船長になるのが夢でした








ホステス生活



鯵かな?




ホステス生活



やっぱり。。。



ヒレ酒率高いです。





ホステス生活
ホステス生活



そんな日本酒に火が付いてしまった私は


店主お薦め、

こよなく愛しているという(いいすぎ?)



こちらのお酒。


ホントに、美味しかったドキドキ





ホステス生活




ビーフシチューだったかな??





ホステス生活



男は、アジフライが好きなんだ!!!と、おっしゃって嬉しそうに




食べていらっしゃったアジフライ。




ホステス生活



タルタルで。






ホステス生活




先ほどのイカのげそを調理していただきまして





楽しい宴となりました



マスターごめんねあせる


もっともっと美味しく見えるようにカメラの腕を磨きます!!!



出来たらいいな。。。ガーン














いつもご馳走様ですキスマーク





力造↓


http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9005264/