『うぐいす谷温泉 竹の葉』 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




今年のお正月。



温泉に行ってきました


大好きな、思い出のいっぱい詰まった茨城。





いまだに、まだ大きい余震がある茨城。

心配でなりません









また、海を見に行けるように。。


また、思い出を作ることが出来るように。。。。



















うぐいす谷温泉  竹の葉








ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活






素敵なお宿でしたラブラブ



お部屋数も少なく、ゆっくりと静かでしたよ!!



ホステス生活



ちっちゃいお庭みたいなのもあったし





お料理も、山のよう。。。









ホステス生活
ホステス生活




一人一人??こんな煮魚。



アンコウの煮こごり。
ホステス生活
ホステス生活



そして、鮟鱇鍋。


ホステス生活



お腹いっぱいでございましたドキドキ




ホステス生活






朝食も、少しいただきました。



初めての、北茨城の温泉宿に泊まったけど

本当に良かった.楽しかった

また、


また必ず



来たいと思っていますラブラブ








うぐいす谷温泉  竹の葉↓