「焼きとり かしわ二号店」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




かしわ一号店には行くんだけど・・・


初めて行った二号店。


ハイ!!かなり昔になりますあせる




ホステス生活



サラリーマンがこよなく愛すコノお店。



あ~~~、飲みに来たって感じ得意げ







ネギも、こんなに山盛りアップ








ホステス生活



しいたけに。




ホステス生活




ネギマと、??忘れたあせる






ホステス生活
ホステス生活




レバーに軟骨かな?




ハラミ。

ホステス生活



お酒が、くいくい進んじゃうパターンですラブラブ!











ホステス生活





最近行ってないな~~~汗




昔の、画像を掘り進んで行ってると

そのときの情景が浮かんできますチョキ




とても楽しいものです。






実は昨日お店で大変なことが起こりましたショック!



コノお仕事始まって以来の大事件です目










コノお話しはブログでなんてとても書けないので





直接聞いてみてくださいにひひ














かしわ↓



http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001443/