上記の続きを!


もう1つの「おすすめプレイス~」に掲載があった

【スーパー銭湯や大型入浴施設】は、下記を

利用しました。


場所 : 由縁別邸 代田


東京都の世田谷代田駅が最寄り。



こちら、事前予約で日帰り入浴が可能でして、

今回はそのプランを利用しました。







浴室など撮影NGだったので撮っていませんが、
室内大浴場と露天風呂、女性はミストサウナ、
男性はドライサウナ、があります。

露天風呂、いい意味で屋根があって、
日光アレルギーの方々も比較的利用しやすい
かも、と感じました。

タオルはバスタオルはじめ用意があり、
ドライヤーはダイソン、綿棒、ブラシなども
あります。浴室内にシャンプー、コンディショナー、
ボディーソープはあります。

写真がうまく撮れませんでしたが、
アイスバーを無料で頂けます。

入浴後の楽しみ、茶寮利用。



季節の甘味など選択出来る中、
私は、日替わり前菜3種盛り合わせ、を
頂きました。


これはアルコールと頂きたかったですが、
この後、エクササイズをする予定を入れていたので
また次回に。
今回はこだわりのほうじ茶を頂きました。


で、私、器など好きでして、
この急須が素敵で約2週間前から急須欲しいなぁ、
と思っていて、スタッフの方に
その旨お伝えしたところ、たくさんの
急須を見せて下さり、各作家さんのことも
教えて下さり、更にWebで在庫があるかも
ご確認下さったり、非常に素敵なご対応を
して下さいました!! 


(写真は一部でもっとたくさん見せて下さったのです!)

茶寮には素敵なバーカウンターもあります。

店主さんが日本でつくられているものを
セレクトされていらっしゃり、
器だけでなく、アルコールも全て日本産とのこと!

スタッフの方が珍しい焼酎を教えて下さったので、
次回はバー利用しに伺います。
(13:30からバー利用は予約無しで可能とのこと)


最後に、


こちらの牡牛座の記事にある内容通りのことが
昨日の時点で全て起きました。

先月末のアップ時に読んだときは

「こういうこと起こるのかなぁ…」

という感覚だったのですが、

10月中旬前にして、全て起きました!

今後もどんどん星を「能動的」に使っていきます!