上記yujiさんによる毎月の星読み。
毎回楽しみにしているコンテンツの1つ!

私は太陽が牡牛座なのですが、
今月は特に早め早めのアクションが
いい気がする!、となんとなく思い、
今週火曜10日迄に、上記記事 牡牛座の
「今月のおすすめプレイス・ロケーション」
の2つ(サラダバー、スーパー銭湯や大型入浴施設)
をコンプリートしてきました。

東京都(一部大阪府)にあるところとなりますが、
ご参考までに私が行ったところをアップします。

【サラダバー】
場所 : ローリーズ・ザ・プライムリブ
(今回は恵比寿店へ。都内は他に赤坂店も。
 あと大阪にもあります)

ランチタイムは種類が豊富なサラダバーが
あります。








ドレッシングや、各種オイルなども豊富です。

ランチのメインのデフォルトは
アメリカンスタイルのローストビーフ。


ローストビーフ、と言えば、
 


こちらで牡牛座のおすすめフードの1つとして
アップされていましたよね!

今回利用したランチは下記サイトから
予約しました。


下記、店内の様子。

ボックスシートがあります。

テーブル間の距離もある方かと。






「サラダバー」については以上です。

次回は牡牛座のもう1つのおすすめプレイス、
「スーパー銭湯や大型入浴施設」で
行ったところと、星読み内容通りのことが
起きたことをお伝えします。