不束者の挨拶 | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど




皆さん、今朝のブログで発表と決意表明させて頂きましたが、

この度、ミスヤングチャンピオンの受験生に選ばれました\(^o^)/


まさか、まさか、で………。はい。

自分が驚いております。はい。




そんな感じで1日を過ごしました。




自分が誌面に載るのは恥ずかしいようなこそばゆい感じで(^^;;笑


そんなこんなで、、、

{3F8A469C-BB85-4770-9091-21796649B482:01}


購入\(^o^)/


ご覧頂けてたら嬉しいです♡



そして、そして、

告知ばかりで申し訳ないのですが、、、



来たる!

3月27日(木)に、お披露目イベントがありますっ!!!!!

詳細はこちら!

私は2部ですので、お時間・ご都合折り合う方はどうぞいらして下さいませませ♡

会ってお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/



そして、そして、

チャット生放送が4月4日と8日となっております\(^o^)/

是非是非!沢山お喋りしましょう!


そして、そして、

楽しみでワクワクしてる撮影会!

撮影会は4月6日となっております!


急な日程でなかなか難しいかとは思いますが、是非是非!お越しくださいませ!
お待ちしておりますです\(^o^)/


さて、そして。


毎日ポチッとな!っとして頂けると嬉しいです!




よろしくお願い申しあげますm(._.)m


不束者ですが、精一杯頑張ります!












あ!


誌面みたら、私はNo.22だった!(^^;;

サイトが21になってたもので勘違いでした。

ごめんなさいm(._.)m



にゃんにゃん!の22と覚えて下さいませ♡




ミスヤングチャンピオン受験生
No.22 晴野未子

よろしくお願いしますm(._.)m














あ!そうそう!


オーブン。


まだ届いてません。はい。←報告まで!