決意表明っ!! | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど


おはようございます!

みこみこスマイルこと晴野未子です。





昨日の伏線を回収しにきました!はい。







お知らせでっす\(^o^)/




なんと!



この度、晴野未子、ミスヤングチャンピオン2014年の32名の受験生に選ばれましたっ!!!!!


No.21 晴野未子



今日発売のミスヤングチャンピオン誌面にも載っておりますので、みこみこを見て下さると嬉しいです♡



そして、

今日から、サバイバルが始まります。


サバイバルレースは初めての事なので、どうすればいいのか、不安でいっぱいですが、
ミスヤンチャンのグランプリに絶対に絶対に絶対になりたいから、私自身精一杯頑張ります!


このサバイバル期間を、今後の糧となり得る様に精一杯、前向きに歩んでいきたい。

きっと誰よりもミスヤングチャンピオンになりたい思いは強いです。


おっぱいもなければ、痩せられなくて、手足が長い訳でもない。
色白でもない。

何なら、私の脂肪は迷子である。

私の脂肪よ、そこじゃなくてここがハウスだよ。と、おっぱいを見つめ思うのです。←おいっ!

そんな私がグラビアなんて、可笑しな話ではあるのですが、
それでも、やりたいんだ。


ファンの方から、
みこみこはサバイバルレース出ないでね。と言われた事も多々あります。




それでも、私はミスヤングチャンピオンのグランプリに絶対になりたい!!!




サバイバルレースは、この子がヤングチャンピオンのグラビアとして相応しいかどうか。

それを、読書様とファンの皆様が決めるオーディション。

自分の頑張りとか、微力ながらの自身の力ではどうにもならない面もあるかと思います。

でも、皆さんに相応しいと思って貰える自分に成長をしていければと思います。

このオーディションが終わった時に、晴野未子として。

何かを掴んでいられる様に。
それは、グランプリなのか、晴野未子として生きる何かなのか。
その両方だと嬉しいけれど。

それはきっと自分次第。



ここから始まるオーディション。

晴野未子。

今まで以上に精進して参ります。


皆様、どうぞ応援のほど、
よろしくお願い申し上げます。








にょ?


私にしては大真面目なブログになってしまった様だ。

照れちゃうぜっ♡


さてさて!

今後のみこみこのスケジュールです!!!


3月27日(木) お披露目イベント
※マイスマTV

4月4日(金)チャット生放送

4月6日(日)ヤングチャンピオン撮影会

4月8日(火)チャット生放送


皆様、どうぞよろしくお願いしますっ!!!!!!

ミスヤングチャンピオン受験生No.21
晴野未子

{8C75B517-17C9-4900-96F8-EA2B536B02D2:01}


{A9BAC94D-12C4-40FA-AC97-11953061A50F:01}


{60D645A3-9404-44EB-A585-F49853F1B2E7:01}