お礼と、ジメジメ=ビクビク(๑•﹏•) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています








保護っ子たちあしあと






はみ出た頭を支えてあげる過保護っぷり照れ





こんな事してられない!仕事に遅れる!
と、手を離したらこんな表情をしていました(笑)





そんなことちゃんを見上げるうたちゃん


うたちゃんの最近のお気に入り場所は
ケージの中のベットの上音符






ゴハンが入っていても、何か違うものを入れろと
ジーッといつまでも待つハロハロちゃんタラー






最近、食べてすぐにゲロをしやすいおふたり
ハロハロちゃんとことちゃんもやもや

たぶんことちゃんはガッツキ&いっきに食べ過ぎ


ハロハロちゃんはたまに毛玉も出てきたりするので、こまめにブラッシングやっているけど

食べた物がそのまま出てくるので
(カリカリは原型のまま)
それを見て、『もったいない…』と、思ってしまうガーン



だってハロハロちゃんはロイカナのユリナリー食べてるんですもの!
もったいないって思うじゃない笑い泣き









●6月21日 ブロ友SUSIEさんより
保護っ子たちへ贈り物とご支援金を、私もおかしや笹かまなどいただきましたキラキラ

保護っ子たちも私もチビチビ大切にいただきますスプーンフォーク
ありがとうございます!



ワチャワチャしているかと思いきや
ことちゃん動いてなかった








●6月25日

櫂さん よりご支援金をいただきましたキラキラ

長い期間、定期的なご支援をいただき

いつも本当にありがとうございます!




大切に使わせていただきますおねがい









ジメジメ傘


高温多湿になり、脚が多すぎる『あの者たち』がそろそろ出やしないかとビクビクしながら

古民家の保護部屋に通っています(笑)




ほとんどの虫は外に出してあげる主義なのですが

這う虫専用瞬間冷却スプレーを今年も用意しましたアセアセ


出ないでねチュー





パーあしあと