地道にできる事をᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています






今年の夏は平均気温を上回る猛暑とか?…

最悪じゃないか…ガーン






夏至に向かい日が長くなり

仕事帰り、19時過ぎに保護部屋に寄れたときは
まだ明るくてなんだかうれしい音符


21日過ぎたらまた、日が短くなっていくんだなぁ…









ストーブはさすがに片付けました!


…というか、とりあえず部屋の隅に並べただけ下差し


5台のファンヒーター様、冬の間はありがとうキラキラ

寒い時間がなるべく無いように
出勤時間と帰宅予想時間を考えながら、リレーで点火させるためのタイマーセット大変だったな(笑)

24時間表記とそうじゃないファンヒーターのお陰で
何度か失敗したけどニヤリ








仲良しこよしなハローワーク親子黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


下がワクワクちゃん




右がハロハロちゃん








自宅の近くの相談案件
二人のボランティアさんに手伝っていただきながら
オス猫の手術完了と
子猫を産んでしまったママ猫ふたりの見守りハイハイ



別件で貸出していた、捕獲器と繋がるケージの回収にもいかなきゃ足ダッシュ
こちらは無事に保護ができて家猫になりました拍手
うれしい結末ハート




地道な活動ですが
いつも見守ってくださりありがとうございます!



パーあしあと