2024/06/03 | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています







保存できずに下書きが消えていて
ち~んとなってました。。。チーン




久しぶりのガチャ



何やら有名なデザイナーさんとのコラボと知り




黒い子も迎えました飛び出すハート



お昼ゴハンはお菓子でOK!
ブランド物もいらないし
ピアスやヘアアクセサリーは3COINSで良いので

たまにガチャやらせてください照れ








保護っ子たちは変わらずかわいくて元気です飛び出すハート


いつかのキレイな夕焼けと




寝ぼけまなこなことちゃんと




めずらしくキャットタワーの上段にいるハロハロちゃん







最近みんなのお気に入りスプーンフォーク

いつものカリカリにこれを少しずつかけて
ダマシつつ、いつものカリカリ食べてもらってます


ずっと同じはあきるよね〜
基本のカリカリ変えようか。。。






今月も保護っ子たちへありがとうございますラブ

大切に使わせていただきます!



6月もガンバって働きますグー



パーあしあと