キセキ的に無事だった物と、お礼(◍•ᴗ•◍)✧*。 | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています








2週間連勤、無事に終わりました拍手


また休みをとり忘れて、ダブルワークを入れちゃった
だけなんですけどねチュー




ブロ友さんにいただいてあったエスカップを飲んで
今回も乗り切りました照れ
まぁ、休みだからと言ってゆっくりしてられないのですが『休み』と言う名前が付く日があると
なんとなく精神的に休める感じです(笑)




保護っ子たちみんにゃが本当の幸せを掴むまで
ガンバるよ〜グー炎







ことちゃんのあほヅラ爆笑






うたちゃんハート






仲良しことうた姉妹音符






ワクワクちゃん、手が長くないか!?
チャームポイントだった眉毛は消えてしまったけれど
薄いからそう見えるニヤリ





仲良しハローワーク親子音符


のんびりゆっくりではありますが
里親さん募集中です爆笑








そういえば先日、仕事から帰ってきて保護部屋に電気をつけると…ガーン

あ〜!アセアセ
またティッシュをやられたのか〜チュー



おや?


キセキ的に、中身はセーフ爆笑爆笑爆笑



たぶん…犯ニャン上差し







そんな保護っ子たちに
櫂さん からご支援金をいただきましたキラキラ


みんにゃのために、大切に使わせていただきます!
いつもありがとうございますハート






さぁ、5月も元気にガンバりますバレエ

いつも応援していただきありがとうございます



           パーあしあと