相変わらずの保護っ子たちです | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています









前回のリブログですが、真相がハッキリしないようでしたのでとりあえず削除させていただきましたアセアセ
スミマセンタラー









         保護っ子たちあしあと


相変わらずのんびり過ごしておりますが
これでも里親さん募集中なので、どうぞよろしくお願いいたします照れ




         ことうた姉妹
不満げなふたりの目つきかかわいい🥰




『キャットウォークの強化は、いつになったら作って
くれるのですか〜』

と、言ってそうなことちゃんキョロキョロ



しばらくお休みがないので時間もなく
今だに作ってないですアセアセ




夜中の訪問時に、さてやろうかなと思うと
こんな感じで↓みんにゃでお外を見ていたりして
夜中にでも、近々やる予定ですニヤリ











少し前の暑かった日の
かわい過ぎたハローワーク親子ハート



ハロハロちゃんはみ出し爆笑






ことうた姉妹はそれぞれの場所でくつろいでいました







写真撮って振り向いたら


       かわいすぎる〜爆笑








     最近の甘えん坊は、うたちゃんハート


肘をついてスマホ見てると中に入ってきてゴロゴロハート







さて、もうしばらくの連勤ガンバリマスグー




   いつも応援していただき
         ありがとうございます照れ



           パーあしあと