GW、皆さんいかがお過ごしですか照れ
私の休みはカレンダー通りえー
本日帰省する息子のために
一昨日、昨日と買い出しやら
立ち会い点検やらで大忙しでしたアセアセ
そしてGW3日目の本日。
やっとキャットタワーを組立てましたあしあと

セシルたんが壁ガリ常習犯なので
予防のために買ったんですけど…
使ってくれるのかなぁ…(今のところ使う気配なし😩)


セシルたんの最近のブームは
YouTubeの『猫が喜ぶ映像』笑

スズメが出てくると『ケケケケ』と鳴いて
隠れるんで面白くて仕方ない笑笑
たまに御歳16歳のゴンズも飛びつくので
『大丈夫か⁉️じーさん⁉️Σ( ̄□ ̄)』
となりますケド😅

お母さんのブームは洋楽ルンルン
中学生の頃は洋楽にどハマりしてました。
80年代の洋楽は今聴いても良いですね〜
歌詞の訳を知りたくて英語ばかり勉強して
英語だけは成績良かったなぁ笑
Madonnaは今でもカラオケで歌っちゃう🎤


先ほど無事に息子と愛娘にゃんずが到着し
マンションへ向かいました。
病院以外の移動が初めてのにゃんずなので
心配してましたが
緊張はしていたものの大丈夫そうでした☺
ばぁばとはキャリー越しのご対面。
4日に逢いに行ってきます飛び出すハート


またまた話は変わりますが
4月25日から旦那が出張に行ってて
明日帰ってきます。
関東営業所を閉鎖することになり
その後始末に行ってました。
空いた時間にお世話になった神社へ行き
ご挨拶をしてきたようです。
管理者がだらしなくて悩みの種の営業所だったのでスッキリ✨したようですね。
ダラダラ継続するより
思い切った決断も必要ですからね。

あー。
明日帰ってくるのかぁ…
あっという間だったなぁ…
さようなら私の自由な時間…
亭主元気で留守がいいってホント名言だな。