にゃんこの為に (`ー´ゞ-☆ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています




ふと、カレンダーをチェックしたら
      先日、20日振りのお休みでした え゛!ビックリ


外猫さんのTNRの予定で、お休み取ってあったりしたけど・・・にくきゅう
いつもお願いする『ながの動物福祉協会』さんが、その日お休みだったりで 汗
休みをやめて働いていたら
   気が付くと、20日出勤してました~ きゃー


そんな、忙しい毎日を送っておりまして
ブログ、読み逃げでスミマセン 泣き1

コメントは、なかなかできませんが
毎日楽しく、ときには悲しくなったりしながら、じ~っくり 読ませていただいてます 元気おんぷ







KUさん家の、リッキーくんの元で
             トライアル中のミニョンくん (*'∀`*)v

ふたりとも ゴハンもトイレも問題なし おっけー
ミニョンくんの存在にだいぶ慣れてきた
リッキーくん イエーイ


   動画はリッキーくんの様子です (・∀・)+
横っ飛びがおもしろいです 笑

   
     


一番下の段を 見えるように開けましたアゲアゲ







こちらは、猫生初のこたつを体験してから
すっかりこたつっ子の
                  Kさん家のはなちゃん ラヴねこやん ?


            こたつ  最高にゃよ~ ラヴねこやん





美猫さんなのに、いつもやることがおっさんぽい はなちゃんですぷぷ








一般の里親さん募集から
                              ミョルニルちゃんを (・∀・)
保健所から チャコリーくんを (・∀・)
それぞれ家族に迎え入れてくれたAさんが、Twitterで二人の写真を載せてます (*'∀`*)v

https://twitter.com/mjornir_chacory/status/666600817730830336

アタシTwitterやってなくて、アメブロ以外で、上手くリンクできたのか わかりませんが 焦
( 出来てなかったら、また挑戦しますガクリ )

このふたりも、最初は ウーウーシャーシャーだったんですよ びっくり

かわいい茶トラコンビを
  ぜひぜひ 見てくださいね~ん きゃっ あげ







                        外猫さん 電柱と猫


グレーくん、今日もスリスリ&ゴロゴロ ラブ目

他のみんなも 元気そうです キラキラ




 三毛猫ミーちゃんは いませんでした (´・ω・`)

   

さてさて
今日もにゃんこの為に 働きますよっ かおアゲアゲ
 
                             ばいばいにくきぅ