猫さんたちの近況 (・ω・)ノ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています




 Kさん家の 家
    チビリュウちゃん (・∀・)  &  シーくん (´・ω・`)

寒くなってきたら、ふたりともくっついてくるそうです にゃんこ。



そして、相変わらず
   旦那さんにベッタリのシーくん (*´・ω・`) ハート

       ふたりとも幸せそう きらきら おんぷ

寒い冬を、お家の中で迎えることができる
って、とても幸せなことですうへーハート

保護部屋から、Kさん家へ行って
                                 10ヶ月が過ぎました 元気







 うちねこと、保護ねこ おとちゃん イエーイ


パンだ パンすけは、おとちゃんが怖くていまだに近付けないでいます 汗

(・∀・) リュウは、近付くとウーウー唸るけど
だいぶ慣れてきた感じかな 音符

ふたりとも、おとちゃんが同じ部屋にいるだけなら唸ったりもしないし、あまり気にしなくなってきました かお

おとちゃんは、怖いもの知らずな子猫パワーで、遊びたくて飛び付いたり追いかけたり 猫 音符
で、ウーウー シャーシャー言われてますがびょーん


          ⬇貴重なスリーショット⬇



  あっ え゛!ビックリ                      ツンツン 猫



                        シャァァ~ パンだ ムカムカ

バカだにゃ がびょーん

 
  猫に対してはビビりなパンすけです 苦笑







                     
 リッキーくんのお家で
                  トライアル中のミニョンくんキラキラ

こちらも、4ヶ月のミニョンくんは遊びたそうだけどアゲアゲアゲアゲ
リッキーくんがビビってます うっとりねこやん汗


  短い動画なので二本立てでどうぞ おっけー









               仲良くなあれ~ しあわせ~
                             

                                ばいばいにくきぅ