里親さんとの出会い それぞれ(’-’*)♪ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています





       はなちゃんラヴねこやん  &  あやちゃん 猫村1


Mさん、一昨日 にゃんこ部屋に
                                こたつを作りました アゲアゲ

と、その前に 掃除機をかけたところ
あやちゃん怖くてトイレの中に籠城 笑 汗

はなちゃんのケージに移してあげると
二人で仲良く寝てました ハート




こたつが完成してしばらくすると
はなちゃんをこたつに入れた とMさん(*'∀`*)v


         初めてのこたつにゃよ~ ラヴねこやん




     ん?   入り方がなんだか・・・ へ?


               にゃによ うっとりねこやん
             

          ・・・ 人間かっ びっくり

と、思わず突っ込みたくなる入り方 うひひ
いや、合ってはいるんだけどね 笑


この後も、Mさんにもたれながら 初こたつを満喫した はなちゃんでした イエーイ

                            ふふふ ラヴねこやん 音符



朝、はなちゃんの姿が見えず
こたつの中を覗くと、寝ていました うっとりねこやんzzz



怖がって入らないあやちゃんです 猫村1 汗



はなちゃんとあやちゃんは、肉球クラブの譲渡会でMさんと出会いました にゃんこ。

はなちゃんは大人気で、トライアルが決まった後も、どんどんお声がかかり
                                 嬉しい悲鳴でした キャーキラキラ








さてさて、リッキーくんの元で
  トライアル開始したミニョンくん にくきゅう


はなちゃんの元に あやちゃんが来たとき、にゃんこ師匠に教わった
『仲良くなるの術』  再びびっくり


   二人とも、おトイレ うんち はOK おっけー


布で囲われた3段ケージの中で、ミニョンくんが鳴く度に
リッキーくんはウーウー言ってるそう(・∀・)+バフッ!小


仲良くなるの術、第2段階は もう少し先になりそうです ぶー

   ミニョンくんは抱っこ大好き にゃんこ。
リッキーくんに違うお部屋にいってもらってる間に、KUさんには抱っこしたり遊んでもらってます おんぷ



ケージをチラ見しながら
遊びに全く集中してないリッキーくん ププッ・・・

    焦らずゆっくり   が合言葉ね 音符


リッキーくんは譲渡会にも参加していましたが、新聞掲載された『 里親さん募集 』 の記事を、たまたまKUさんが見てくださり、お見合いとなりました キャーキラキラ







     我が家の保護っ子  おとちん 猫 ?
      2ヶ月半の女の子   美猫さん Wハート


    天然の白い首輪してま~す おぉ!ハート

おとちんの赤い糸は
誰に繋がっているのかにゃ 猫~~~ラブ目




                                 ばいばいにくきぅ