譲渡会と おとちゃんと グレーくん (’-’*)♪ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています




    譲渡会ですよ~ (ФωФ)


こちら肉球クラブ主催
         明日  11月8日(日)

 長野市ふれあい福祉センター
 
      13時半~15時半まで





長野県保健所
           同日  11月8日(日)

       長野保健福祉事務所
   
         10時~正午まで


譲渡会のはしごして
             運命のあの子と
                  出会っちゃってくださ~い キャーハート



保護っ子 おとちゃん、肉球クラブの譲渡会に参加しま~す 猫?


  アタシは残念ながら参加できません 泣き1
会いたかった方残念でした ↓↓
         (そんな人いないって?うひひ)


土日祭日は ひとりしか休めないのですが、職場のスタッフが嵐のコンサートに行くのでお休みするため、アタシは休めませんでした  あぁ~・・・

初めて当たったと喜んでいたし、嵐はプラチナチケットと言われてますからね きら




       会いに来てにゃ~ 猫 音符
                            って、挑発的な目 うひひ

 ボロボロのキャットタワーで 失礼 苦笑



近付く度に、うちねこ達にウーウーシャーシャー言われてますが、気にせずに走り回ってます にゃんこ。 笑

パンちゃんは、おとちゃんの事が怖くて
フリーにしたときはキャットタワーの一番上に避難してます パンだ汗



おとちゃん、トンネルお気に入り 猫ハート



           テレビも好きみたい ププッ・・・




        にくきゅうおとちゃんの行動にくきゅう

・肩によじ登り髪の毛を毛繕い ?
・甘えて洋服を チュパチュパ ハート
・落ち着いたり、慣れるまでは捕まえようとするとピョンピョン逃げます ぶー


焦らずに、優しい家族を見つけたいと思います おっけー
 運命の赤い糸は繋がってるかなぁ~ しあわせ~音符

おとちゃん、前日からお泊まりして
肉球のメンバーさんに連れていってもらいま~す おぉ!
初めてのお泊まり、どうかおりこうさんでいますように  笑





              外猫グレーくん 電柱と猫

この子はうちねこになる素質ありあり びっくり

玄関を出ると・・・
                            ガシッびっくり


                         スリスリ~にゃんこ。


                           ゴローン ハート


                  ケリケリケリ にくきゅう


                あぁ かわいい ラブ目


                              ばいばいにくきぅ