参加猫55匹?! 譲渡会でした(ФωФ) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています




昨日は
こちら肉球クラブ主催の譲渡会でした にくきゅう


ボランティアメンバーのMさんに、前日からおとちゃんを預かってもらい、参加しましたアゲアゲアゲアゲ

が、今回は赤い糸は繋がっていませんでした しあわせ~


参加猫55匹 え゛! に対して、来場者がすくなめだったとか・・・残念 ガクリ




にゃんこのぬいぐるみにくっついて
あのヤンチャ娘が、おとなしーくしていたそうです 笑

ガンバったね  おりこうさんでした ぶー ハート


気に入ってくれた方もいたそうですが
相手側の生活環境などを聞き、Mさんが
おとちゃんの事を考えて、判断してくれました おぉ!きら

         ありがとうございます (*'∀`*)v


そうなんです、誰でも良いわけではないんですよ~ びっくり
大切な大切な保護っ子の猫生をお願いするわけですから、心配要素があると、ずーっと気になってしまうからねっ 焦





     おとちゃんが一泊したお部屋 きら
                             (あ、勝手に載せてます汗)

ホテルの、にゃんこ専用スイートルーム
のようなお部屋でした ラブ目

一日目はさすがに『借りてきた猫』
状態でしたが・・・汗

一日で慣れたおとちゃんは、Mさんに抱かれたりゴロゴロ言ったり ?
お迎えにいった昨夜は、Mさんの着ていたパーカーの紐で遊んだり
楽しそうに部屋中を走り回って遊んでました 猫溜め息

こんなステキなお部屋から、連れて帰るのがちょっとかわいそうでした 笑



今回ご縁がなかった子達にも
優しい家族のお迎えがありますように イヨッ





そうそう えへっ
リッキーくんの里親さんが来てくださり
リッキーくんの弟として、トライアルの申し込みをしてくれたそうです イエーイ


                     この子です⬇

トライアルが上手くいって、リッキーくんと仲良くなりますように (*'∀`*)v




保護っ子達の、完全 幸せを一番に考えて
焦らずに行きましょ~ねっ おっけーハート


                             ばいばいにくきぅ