ふたつの譲渡会にゃ (ФωФ) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています





      たまには  うちねこのこと~ おんぷ


にゃんこ同士、一緒に寝ることがないうちねこ達  ウキャキャ汗
猫団子が見れなくてさみしい ・・・ぶー


でも、この前こんな姿を発見して
慌てて スマホのカメラを準備しました あたふた



お互いビミョーな感じだけど
貴重なショットをいただきました (*'∀`*)v ♪

比べてみると、パンちゃんが小柄なのが分かると思います パンダハート
まぁ、リュウもデブちんですけど ね ププッ・・・

白猫シロは、相変わらず一匹狼で、どこにいるのやら ウキャキャ






     さて、保護ねこ おとちゃん 猫 ?

部屋が違うとお世話も大変だし 走れぇぇ~~!!
数日前からうちねこ達と 少~しずつ会わせています おっけー


うちねこ達は、おとちゃんが怖くて ププッ・・・
キャットタワーの上や 机の上に避難して、ジーっと見ながら おとちゃんがたまに近付くと

『うぅ~ムカムカ


そんなことは気にせずに走り回り、うちねこ達の残ってたカリカリを食べたり 笑





トンネルの中にいたリュウを発見 猫びっくり



 ツンツンしたら 超怒られてました 苦笑




リュリュたんよりも、以外にパンちゃんの方がビビってる パンだ 汗








   譲渡会のお知らせです


             11月8日(日)
   
         13時半~15時半まで
 ふれあい福祉センターにて
                                 こちら肉球クラブ主催


       10時~正午まで
   長野保健福祉事務所にて
                                                     県の保健所




おとちゃん、肉球クラブの譲渡会に
                                     参加予定で~す 猫 ?

アタシは仕事で行けませんが・・・ 泣き1
肉球クラブのボランティアのMさんにお願いして、連れて行ってもらう予定です にゃんこ。

おとちゃんも野良猫さんだったので、見慣れない人間を怖がるんですよね~ 笑 汗


子猫パワーと、Mさんのアピール
                          ガンバってもらいますうひひ




仮名  おとちゃん  2ヶ月ちょっと 女の子

シラミ   やっつけました きら
エイズ白血病   陰性 きら
一回目のワクチン   済 きら
ムシムシいません きら



         保護したばかりの頃
                           ブチャイク~ 笑笑笑



          今のおとちゃん
                      美猫さんに変身~ハートハートハート

  遊び盛りのヤンチャ娘 ぶー
      ノンストップで走り回ってます猫


                               ばいばいにくきぅ