仲良し猫さんと 外猫さんと お礼と(*´-`) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて、全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています





みなさんのところでも  にゃんこのための
             冬支度が始まりましたね うへー


前々回の動画では、KUさん家のリッキーくんが、鍋ベットを買ってもらっていましたねぇ 音符


Mさん家のはなちゃんも、冬用ベットで
寝ていますね~ イエーイ

             あったかにゃ~ん ラヴねこやん ♪



そして、相変わらず 仲良しな
       華梛乃ちゃんラヴねこやん  &  彩愛ちゃん猫村1

あやちゃんの目が~ がびょーん       大丈夫 うひひ






こちらも相変わらず仲良しな Kさん家の
    チビリュウちゃん (・∀・)  &  シーくん(´・ω・`)

同じ野良猫ママさんから生まれましたが
一年、チビリュウちゃんの方がお姉ちゃんなんですよ アゲアゲ



シーくんはまた、旦那さんのお膝に (´・ω・`)音符

なんとっ !?
お膝には乗らないはずのチビリュウちゃんが、シーくんにつられて上半身だけお膝に乗りましたぁ~ すげ~きら

緊張してるのか、イカ耳ですけどね ぷぷ
おめでとうございます (*'∀`*)v






                       外猫さん電柱と猫

昨日の朝の写真です 太陽
  スリスリゴロゴロなグレーくん 黒猫ハート  



三毛猫ミーちゃんは隣の空き家のお庭にいました えへっ


今朝は 雨 なので、コンクリートの上にいましたが、アタシが側を通ると

『 シャー ムカムカ

でも、伸びしながらついてきました にゃんこ。







以前、このブログで
埼玉県で、野良猫さんのためにひとりガンバってくれている
『くんちゃん』さんに
ボランティアさんの紹介などをお願いしたことがありましたが
覚えてますか はてな5!

みなさんに、たくさん心配していただいたのに・・・放置してました焦
                        スミマセ~~~ンガクリ


あれから・・・

被災地に行き動物達のために寝る間も惜しんで活動されている 埼玉県のボランティアさんを紹介していただき
TNRをしたり里親さんを見つけてもらったりと、ゆっくりですが良い方向に向かっていますきらきら

でも、いまだに鋭利なもので切りつけられた様な、傷がある猫さんがいたり 汗
(以前から度々あるようです!)

数が多いため、違うボランティアさんにも頼んだら 詐欺?未遂?だったり 溜め息
(スタッフひとりの詐欺行為だったらしく、オーナーさんはもう一度TNRやりますと言っているそうです)


まだまだ問題はありますが、またゆっくり
お知らせしていきたいと思います しあわせ~
                      ありがとうございました キラキラ


 
あ、保護ねこおとちゃん、元気です猫アゲアゲアゲアゲ
今朝も元気すぎて写真撮れず・・・ がびょーん      
 

                               ばいばいにくきぅ