引き続き、、もうすぐ3月です。。
今週で僕らも卒業
卒ライに向けて動きだしたわけです
昨日ぺんたで練習してたら
キムとくわまんが個人練してました
最悪なパターンは俺が途中から出る事になるんでしょ?
いやいや最悪くわまん出れないから(笑)
なんてやりとりを久々にした
んで今日は久々の学校練習
久々に小出先生や後輩に会って
いざB部屋という懐かしい所へ
土日で何学んだんだよって思わせるくらいのボーカルのやる気のなさ
卒業ライブがたのしみだ
今は最後にできるかなぁなんて不安ばっかだけど
うん、たのしみ!
3月16日良かったら法政音楽室に来てね!
今週で僕らも卒業
卒ライに向けて動きだしたわけです
昨日ぺんたで練習してたら
キムとくわまんが個人練してました
最悪なパターンは俺が途中から出る事になるんでしょ?
いやいや最悪くわまん出れないから(笑)
なんてやりとりを久々にした
んで今日は久々の学校練習
久々に小出先生や後輩に会って
いざB部屋という懐かしい所へ
土日で何学んだんだよって思わせるくらいのボーカルのやる気のなさ
卒業ライブがたのしみだ
今は最後にできるかなぁなんて不安ばっかだけど
うん、たのしみ!
3月16日良かったら法政音楽室に来てね!