引き続き、、もうすぐ3月です。。


今週で僕らも卒業


卒ライに向けて動きだしたわけです


昨日ぺんたで練習してたら

キムとくわまんが個人練してました


最悪なパターンは俺が途中から出る事になるんでしょ?


いやいや最悪くわまん出れないから(笑)


なんてやりとりを久々にした


んで今日は久々の学校練習

久々に小出先生や後輩に会って

いざB部屋という懐かしい所へ


土日で何学んだんだよって思わせるくらいのボーカルのやる気のなさ



卒業ライブがたのしみだ


今は最後にできるかなぁなんて不安ばっかだけど


うん、たのしみ!



3月16日良かったら法政音楽室に来てね!
少したちましたが
BUMP OF CHICKENホームシップ衛星@幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11に参戦してきました



今回は2万人という事で待ち時間長すぎ

強風のため開演時間が遅れるしまつ


足パンパン

BUMPをアイドルと勘違いしてるカスみたいなやつもいたし、、


けどそれ以上にライブはあつかった


セトリもそうだけど
ホールツアーだから映像も使ったり、


本当に感動した


ホームシックより良すぎた


けどこれもこれでレアなライブだから



入場口でならんでいるとき

後ろにいたおねえさんと俺が同じTシャツを着ていたので少し話をした



このこ本当にBUMP大好きそうな顔してるよねぇ




そうですか、見た目からそんなオーラが出てましたか


なんか気持ち悪いね
くわまんのお受験が終わりました


今日は4人最後の練習というわけで

卒業ライブでやる曲も決まったし


これでBUMP OF CHICKEN(笑)やビンボー生活もお別れ('-^*)/

あとはくわまんの、、、、、



あさってはいよいよホームシップよ