我々人類はバカ

過去現在未来バカ




人の本心が読めないのは人間の都合がいいとこでもあり、不便でもあるとこ



あー次から次へとなんなんだ、アホか( ̄^ ̄)むきー




shaftさん、ライブ行かなくてすんませんm(_ _)m



絶対に29日は行きます。。




あーふじくん、、、今のまんまじゃ素直に幕張に行けないよ(´・ω・`)
また足立区で殺人事件です


今度は無理心中です

ニュースの映像


見覚えのある通り


家の真上辺りを飛び回るたくさんのヘリコプター




そういえばバイトかけもちしました


春限定だけどね\(^_^)/
mixiだと関係ない人に読まれるし、関係ある人に読まれない可能性があるのでこっちに書こう


今日はいつものやからが僕のバイト先に遊びに来ました


ただ飯食いにきたのかなぁと思ったらなにやら真面目な話をするそうで(ρ_-)o


バイト先でもめ事おこすなよ(((゜д゜;)))


って最初は思ったけど

すっきりした形で終わって良かったよ(・ω・)


このブログ地元のやつがどれだけみてんのかわかんねーけど

言いたい事、言わなきゃいけない事はさっと言わなきゃだな



気なんて使う必要がないような関係でいたいから、、、



まあ相手の気持ちを考えるのが前提だけど



うまくまとまんないな


まあ今日いた奴らはみんなわかってるさ