最近森田の日記を見て寝るという毎日です


人生って自分の思い通りになれば本当に面白い


それなりな犠牲を負うし気味が悪いかもしれないけど


自分の読みが当たるといいよな



今月バイト以外で一回もペンもってねえ

今週で俺も大学生だぜ

びっくりだよな


てかエゾシカ・ダンスってカラオケで歌えんだね


びっくりだよな
しんでこいさんから足跡ふまれてメッセージがきた

驚いた! けどもうOBだからそういった先生と生徒という固い関係は崩れたんだなって思った。。


色々とやりとりして日記読ませてもらって

ああこの先生のもとで音楽やってきて良かったなぁって思った



大学行ったら音楽のセンスある人か熱い思いがあるやつとやりたい



理由は俺がそれを持っていないからだ
当たり前のように今、月日が流れてく


銀杏BOYZの東京を聞く時期、や聞くと、出会いや別れやあの事を思いだす


こんなことは誰にでもあるはずだ

もちろん俺ももっている

だからみんなの前で歌うのが怖かった

眠れなかった、ステージたってみんなの顔みたら泣きそうになった

マエケンの原点であるBlackという素晴らしいバンドがこの前解散した


この時行ったライブは最高だった



自分は卒ライで音楽を止めようと思っていた


9の解散が決まった練習の時みんな続けるみたいなはなしをしていて


自分だけ続けようか悩んでいた



けどこのライブにいって憧れの先輩の演奏を聞いて



また先輩たちの下で音楽をやりたいと思った




これだけは書いておきたかった



見ている人は少なかれ


これだけは残さなきゃならない気がして


このブログを更新するんだ