最近森田の日記を見て寝るという毎日です
人生って自分の思い通りになれば本当に面白い
それなりな犠牲を負うし気味が悪いかもしれないけど
自分の読みが当たるといいよな
今月バイト以外で一回もペンもってねえ
今週で俺も大学生だぜ
びっくりだよな
てかエゾシカ・ダンスってカラオケで歌えんだね
びっくりだよな
人生って自分の思い通りになれば本当に面白い
それなりな犠牲を負うし気味が悪いかもしれないけど
自分の読みが当たるといいよな
今月バイト以外で一回もペンもってねえ
今週で俺も大学生だぜ
びっくりだよな
てかエゾシカ・ダンスってカラオケで歌えんだね
びっくりだよな