今日やっと高校を卒業したなあって思ったわ


もう小出先生から教えてもらえる事がないと思うと寂しいなあ


後輩寄せ書きとか花とかDVDとかありがとう

今年だけ記念品が多くて嬉しいは


shaftのCDもありがとう

レコーディングお疲れ!


そして今まで俺とバンド組んでくれたやつら

俺のわがままに付き合ってくれている加藤もありがとう



俺がバンプやろうって言ったら快くokを出してくれた石川とみやっち

知らない曲だらけなのに頑張ってくれたタッキーにいおり


銀杏やろうって誘ってくれたたけちゃん
一緒にバンド組んでた時期が長かったさえき


一人だけ二年なのにやな顔せず思いっきりやってくれたいっぴー


本業はギターなのに熱いドラム叩いてくれた森田



9Museを変えてくれた三輪


練習のたびにいつもすげー曲もってくるキム


最後の最後で俺の扱いを変えてきた練習熱心で音楽に対する思いが熱い今村



最後の最後までメンバーに迷惑をかけたくわまん



こんなやつらと音楽してたからライブが楽しい訳だよ



ありがとう!大学行ってもみんなよろしくね(^-^)/



セットリスト
石川バンド

グロリアスレボリューション
くだらない唄
アルエ


マエケンバンド

駆け抜けて性春
夢で逢えたら
東京


9Muse

clock
Tomorrow Perfume
Brocken Car
ソラニミタ
RED LAMP


ベルジュの事はバンドとホムペで☆
あーどうしよう

もう本番だよ

信じられんよ

まだ練習したいよ


こんな変な感情に押しつぶされそうなライブは初めてだ


ステージたってみんなの顔見れば収まるかな









そうだよ、そうだよよ!そうにきまってる

高校時代を一緒に過ごした仲間じゃないか


よしっ

先輩とか峯田さんとか増川くんとか亮君のまねごとなんかできない事やっても意味がない


周りは認めていなくても


自分をさらけ出して
今日音楽室を巣立ちましょう



それじゃあ行ってくる
今日は練習がなかったので久々に好きなだけ寝れたわ(^-^)

やっとピックアップの修理しに出しに行きました

まだ少しジャリジャリなるけどなんとか治りました

迷惑かけましたなm(..)m

明日の練習、治りたてのギターで思いっきりやらせてもらいます

いやー明日で学校練習も最後か、、

shaftさんお疲れ!


卒ライでは思いっきりかましてね



3年は全員かまそう


1、2年も





ねぇ怖いよ
止まらないよ
上手に歌えやしないよ
君は僕を信じてるの?
離れたくないな


あの人の言葉が今ものすごく共感というかなんというか、胸に突き刺さる