○月×日
私はついにくそな大人ばかりのこの場所から期待と不安を持って旅にでる


この場所にいた事は間違いなくあいつのおかげだ


あいつがいなかったらここにはいなかっただろう


ありがとう、、そしてこれからもよろしく。。



そして今、音楽が出来ているきっかけを与えてくれた彼らに中学時代出会わなければ


本当に遊びほうけた青春時代を送っていたのだろう


だから俺は感謝したくて今年、会いに行ったんだ


1/10 1/21 2/23 2/24

心の底からありがとうと言い放った





でも、なんだかんだ言って今日卒業って気がしないんだ


卒ライがあるからかな


「卒業式って言うけれど何を卒業するのだろう」


今日のくわまんが放った名言





ばいばいまた明日ね

こんな気持ちで迎えようとしてる卒業式はどんなものなのか


くだらない唄でも歌おうか
くわまんが約半年ぶりに9museに帰ってきました!


お疲れ様


これから頑張っていこぜという一言!


この半年でくわまんの頭の良さにびっくり

それと同時に9museの成長ぶりにもびっくり



そしてSEの素晴らしさにびっくり


みんなの反応にどきどき



そして自分の足の引っ張り様にがっかり


どのバンドも思うようにできない


峯田さんの歌が歌えない

亮君の弾くリフが思うように弾けない


増川さんのようなかっこよさがでない


9museの曲は難しい(;_;)



こんなんじゃ卒業なんてできないぜ