手に入れる為に捨てるんだ揺らした天秤が掲げた方を暇なあまりBUMP検定をやってみた楽勝に問題を解いていた結果はhttp://shikaku.v-k.jp/s/431.html?x-up-destcharset=17一問間違えた(^_^;)
2人が1つだったなら別れの日など来ないだろ○月×日私はついにくそな大人ばかりのこの場所から期待と不安を持って旅に でるこの場所にいた事は間違いなくあいつのおかげだあいつがいなかったらここにはいなかっただろうありがとう、、そしてこれからもよろしく。。そして今、音楽が出来ているきっかけを与えてくれた彼らに中学時代出会わなければ本当に遊びほうけた青春時代を送っていたのだろうだから俺は感謝したくて今年、会いに行ったんだ1/10 1/21 2/23 2/24心の底からありがとうと言い放ったでも、なんだかんだ言って今日卒業って気がしないんだ卒ライがあるからかな「卒業式って言うけれど何を卒業するのだろう」今日のくわまんが放った名言ばいばいまた明日ねこんな気持ちで迎えようとしてる卒業式はどんなものなのかくだらない唄でも歌おうか
メジャーというよりマイナーな気分で街の中さまよい歩くくわまんが約半年ぶりに9museに帰ってきました!お疲れ様これから頑張っていこぜという一言!この半年でくわまんの頭の良さにびっくりそれと同時に9museの成長ぶりにもびっくりそしてSEの素晴らしさにびっくりみんなの反応にどきどきそして自分の足の引っ張り様にがっかりどのバンドも思うようにできない峯田さんの歌が歌えない亮君の弾くリフが思うように弾けない増川さんのようなかっこよさがでない9museの曲は難しい(;_;)こんなんじゃ卒業なんてできないぜ