お見舞いなのだー♪ | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

もう4月ですか!('□'*)
早いですなぁ…。


ここのとこ色々とありすぎてライフメーターが赤点滅から回復しない…(´∨`;)

気持ちは落ち込んでないからいいんですけどね(笑)
もうちょっと体力あればいいのになぁ(・ω・`)





そんなこんなで先週の金曜日は仕事終わってからお母さんと一緒に兄上の家に泊まりに行ってきました!
土曜日は休みなので兄上と姪っ子とお母さんと私でお義姉ちゃんと赤ちゃんのお見舞い♪



お義姉ちゃん元気そうで良かった(*^o^*)♪

赤ちゃんも元気でしたー♪
抱っこしたけどすんごい緊張しましたね~(°□°;)
動けなくなりました(笑)

兄上
「もう少しそっち行ったら?」


「私に動けと言うのか!?」(O言O)クワッ


……そんな会話(笑)


お義姉ちゃんも赤ちゃんも問題なく退院を迎えられて何よりです(*^▽^*)♪
退院は昨日でした!


そしてそして!!
姪っ子の体力は凄いですねやっぱり!
ついて行くの大変だったぜ!!

可愛いですけどね(´艸`*)♪
私とお母さんが帰る時に泣き出して、困った反面キュンキュンしました(*´Д`*)←おい



甥っ子の成長が早くも楽しみ(笑)
姪っ子同様きっと可愛いんだろうな♪♪

姪っ子と甥っ子と遊べる日が楽しみ過ぎる今日この頃なのでしたo(*>ω<*)o♪