あなた達を待っていた…! | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

私のライフメーターを回復させてくれる子達!!



先日届きました♪


青空と色鉛筆-120330_1732~01.jpg


ラジオ『素顔の少年』主題歌

「アリガトウ」
飯田利信&豊永利行

「星屑エレジー」
紅葉美緒&藤原祐規


↓裏はこんな感じ♪


青空と色鉛筆-120330_1732~02.jpg


スガショー聴く時間はまるでないけど、CDは必ず買ってます(T-T)
飯田さんもトシくんも美緒くんもふっきーもみんな好き♪♪
アニメイト限定版で買えなかったのが心底悔やまれる(泣)
DVD観たかったよー…(┳_┳)




そして今日届きました!



青空と色鉛筆-120402_2011~01.jpg


劇場版テニスの王子様『英国式庭球城決戦!』豪華版♪♪

↓裏はこんな感じ♪


青空と色鉛筆-120402_2012~01.jpg



我らが高坂篤志さんが出演されているー♪
結局、時間取れなくて映画館では観れなかった悲劇(泣)


テニプリは興味ありつつも何となく避けていました…。
だってハマったら色々と大変そうなんだもん!!!!
絶対楽しいと思うけどっ!!///

これ以上なにかに夢中になったら私てんやわんやだわ(*T□T*)

でも……もういい!!
高坂さんが関わってらっしゃるならもう喜んで夢中になります(笑)

観るの楽しみー♪♪
当分時間取れないけれど(T▽T)

頑張ったご褒美にするんだもんね!!(*>Д<*)/