\(*^▽^*)/ | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

 
本日
 
 
兄夫婦に
 
 
 
第ニ子が誕生いたしましたああああ!!!!
 
\(≧▽≦)/
 
 
 
男の子です♪
 
 
私に甥っ子が出来ました♪♪
(´艸`*)
 
 
姪っ子も可愛いんだから甥っ子もきっと可愛いんだろうなぁ♪
 
 
お義姉ちゃんお疲れ様!!
兄上おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
蛇足ですけど、私はいまだかつて兄上をお兄ちゃんなどと呼んだためしがありません(笑)
基本、名前に君付け(笑)
 
なので弟からもお姉ちゃんと呼ばれたためしがありません(笑)
弟にはあだ名?で呼ばれてます(笑)
 
 
 
 
何はともあれ!
 
 
おめでとうなのでございます!!!!\(*>Д<*)/
 
 
 
 
いつ頃会いに行けるかな~♪♪
o(^^o)(o^^)o♪