夢みたいな場所でした | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

ブログ放置ごめんなさい(>_<)


23日~25日は劇団THE NEXTさんの旗揚げ公演「燃ゆる暗闇にて」を観に行くために東京へ行ってました!
私が観たのは24日の2公演♪
23日の真夜中に友人宅から友人の運転で出発しました!!
色々アクシデントがあったけど無事到着(笑)


舞台を観に行くの初めてで、東京に行くのも初めてで……色々不安はありましたけど為せば成るものですね!


舞台「燃ゆる暗闇にて」は考えることも思うことも沢山あって、私にとっては凄く衝撃的な舞台でした。

正義と悪は見る角度によって変わっていく。
何が正義で何が悪か。
突きつけられた問いに答えを出すには沢山の時間が必要だと感じます。
答えがあるかどうかも分からないですけど……。

自分なりに精一杯考えなくては(>_<)
この問いは自分の日常の中にも有り得ることですから。
自分では正義と思っていたことが、周りにしてみれば悪である可能性もある。

とりあえず、自分を顧みることを忘れてはいけないと肝に銘じます。



シリアスな感じでごめんなさい(´・ω・`)


考えることも思うことも沢山ありますけど
目の前で観る生の演技はまるで夢を見てるみたいでしたよ♪

私は感受性強いらしいので、すぐ物語や登場人物に感情移入してその物語に入り込んでしまうのです(´∨`;)

劇団THE NEXTさんの舞台は夢みたいな場所でした!
観に行けて本当に本当に良かったです(*^▽^*)♪♪

また観に行きたいなぁって切実に思う今日この頃なのでした~(´艸`*)♪♪