てるてる坊主 | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

青空と色鉛筆-120322_1800~01.jpg



気休めでもいい!

てるてる坊主さん!!
明日から3日間は少しでも晴れ間を見せておくれっ!(*>人<*)

宜しくお願いしましたぞ!!
(*>□<人)タノムー!!







そんなわけで!

明日からいよいよ劇団THE NEXT旗揚げ公演「燃ゆる暗闇にて」が始まります!!


予報では雨ってなってたけど…福島に至っては雪ってなってたけど(泣)
少しでも晴れて頂きたい!!
高坂さんが晴れるといいなって言ってたから!!(≧∧≦)q


雨降りでも絶対テンション下がらない自信があるので天気はそんなに関係ないんですけどね♪
やっぱり大好きな劇団THE NEXTの旗揚げ公演だし晴れてほしいという思いもあるのです(>_<)


頑張って!
てるてる坊主さん!!


私も手紙書くの頑張るから!!
書きたいことありすぎてまとまらなくて高坂さんにしか書き終えてない現状(*^p^*)←


ラストスパートふぁいてぃんおー!!!!\(*>Д<*)/